美容あれこれ

脇の黒ずみで涙目になった!

人間には誰にも言えないことの一つや二つあるでしょう。
私のそれは「脇の黒ずみ」でした。私はこのことを誰にも言えずにいたのです。私はカミソリとか毛抜きを使ってよく自己処理はしていました。
しっかりやっているのに毛穴が黒ずんで全然綺麗じゃないのです。
こんな醜い脇は見たことがないくらいの酷さで私は涙目になっていました。
どうしてこんな風になったのかも分からず一人で悩んでいたのです。
脇の黒ずみで涙目になった!
いろいろとリサーチをかけてみたら、どうやらこの原因は肌の炎症であることが分かりました。
肌の炎症やキレイに抜けないムダ毛のせいでこんな風になってしまうのです。
これでは人に見られることが恥ずかしいですし、隠さないといけないです。
うっかり見られてしまったら目も当てられません。
私は今この対策に追われています。
できることなら脇の黒ずみを消したいと思っていますし、そのためならどれほど高いお金だって出すつもりです。
今は脱毛がしたいとただそれを目標にお金を貯めています。
脇の黒ずみは一気に自信を失わせてしまう最悪のものです。
どうにかしてこの黒ずみを治して、自分の自信を取り戻したいと思います。
脇の黒ずみができてからは自分の見た目にも自信を失いました。
このままでいたら絶対に駄目になるので、黒ずみを治すために脱毛サロンへ通いたいなと思っています。
黒ずみ対策には脱毛が一番と聞きますし、この方法を試して、脇の黒ずみ解消し自分の自信をもう一度取り戻したいと思います。

脱毛あれこれ

ホームケア脱毛で大切なこと〜松戸で脱毛するなら?〜

レーザーや光脱毛、家庭用の脱毛器、ワックスなど、多種多様の脱毛器であふれかえっています。こうなると、もう何で脱毛していいのか迷ってしまう人も多いはず。気になるムダ毛の話は、女子同士でもあまり話したくないと思う人も多くいます。できれば友達にも知られずにこっそりと綺麗になりたい、手間もコストも手軽に掛けられるものから始めたいと思うのは脱毛初心者が考える定石となっています。

そこで登場するのが、ホームケア脱毛。ホームケアといっても脱毛クリームはなんだか怖いからと理由で、ムダ毛が気になる女子が何となく手にする機会が多いのが「カミソリ」です。カミソリなら小さいし、高くても数百円程度から買える上、ドラックストアで化粧品とともに気軽に買える点もムダ毛女子に支持されている点でしょう。なりより、バスタイムにこっそりと誰にも知られずに脱毛ケアができる利点が一番かもしれません。

しかし、高い確率で脱毛に失敗する人が続出するのもこのカミソリ。大きな原因の一つは、脱毛前と脱毛後のケア不足です。刃の摩擦によって荒れてしまった肌をそのままの状態にしてしまう「カミソリ負け」なんてことにならないように、カミソリをする前に潤滑材としてワセリンなどを使用、脱毛後は酷使した肌をしっかりと保湿することでホームケアでの失敗も減らすことができます。

もし、松戸で口コミ評判の良い脱毛サロンをお探しならこのサイトがオススメです。
脱毛サロンを松戸で探す。
ぜひ、自分にあった脱毛サロン選びの参考にしてみてください。

脱毛あれこれ

地味に気になる指毛の存在感、指毛の濃さを考察しました

10脱毛で気になる部分は多くあるけれど、地味ながら強い存在感を放つのが指毛。綺麗な女性の指の付け根に指毛が生えていたときのがっかり感を訴えています。人間だものムダ毛が生えてくるのは仕方がないと理解ある男性もいるなか、どうしても受け入れがたいと拒否感を強めてしまうのがこの指毛。それもそのはず、男性顔負けの濃くて立派な産毛が女性らしい指の付け根から生えてきたら、ショックを受けるのも女の私でも頷けてしまいます。なかでも足の指毛は剛毛率が高く、うっかり気を抜いてしまう場所でもあるので注意が必要です。

ではこの指毛、なぜこうも人によって濃くなったり、気にならない程度の産毛にとどまったりと個人差が大きいのか、人によっては指毛が薄い時と濃い時が存在するのはなぜなのでしょう?

原因の一つに挙げられるのは、ホルモンバランスと言われています。体毛の濃さをつかさどっているのが男性ホルモンの影響。眉毛やまつ毛は女性ホルモンの影響で濃くなったりするのですが、体毛は男性ホルモンの影響を強く受けると言われています。ストレスの多い現代、ホルモンバランスを抱える女性も多くなってきました。つまり体内のホルモンバランスのバロメーターなのが指毛なのですね。

あなたの指毛の状態は、濃いですか?薄いですか?この指毛の濃さは今のあなたのホルモンの状況を表しているんです。

美容あれこれ

フェイスパウダーが必要ありません。

私は接客業をしているので、毎日きちんとメイクをしています。

ただ毎日のメイクって、正直面倒なんですよね。

洗顔後スキンケアで肌を整えたら、化粧下地を塗ります。

その上から日焼け止めとファンデーションを塗ります。

仕上げはフェイスパウダーです。

やる事がとても多いので、ストレスが溜まってしまいます。

毎日のメイク時間をもっと短縮する事が出来たら良いなと思い、新しいファンデーションを探してみることにしました。

3そしたらパーフェクトワンCCクリームに、辿り着きました。

これ1本で、化粧下地から日焼け止めまで終了する優れものです。

更にコラーゲンも配合されているので乾燥から肌を守ってくれますし、エイジング効果も期待できます。

今迄リキッドファンデーションばかり使用してきたので、一度こちらのCCクリームを試してみることにしました。

朝の洗顔後、化粧水と美容液で肌を整えたらCCクリームを適量手の平に出し、顔の中心部から外側方向に向かって伸ばしていきます。

とても伸びの良いクリームでくすみ、色ムラ、毛穴も殆ど目立たなくなりました。

以前は最後に必ずフェイスパウダーを馴染ませていましたが、CCクリームはまるでフェイスパウダーを使用した後のような仕上がり感なんです。

肌表面がサラッとしてテカリが気になりませんし、クリームの密着度もとても高いです。

おかげ様で毎日のメイク時間がグッと短縮されたので、大変喜んでいます。

もう手放せません。

美容あれこれ

夏の美容といえば、紫外線対策!

夏の美容と言えば、紫外線からシミやそばかすを防ぐことです。

シミやそばかすは、若いうちからできますし、一度できるとなかなか治すことは難しいです。

つまり、若いうちからしっかり紫外線対策をすることが必要になるのです。

その方法として、身体には日焼け止めですが、顔には紫外線防止効果のある化粧用下地を使います。

日焼け止めのぬりすぎは肌をいためますが、化粧用下地なら、顔用に作られているため、日焼け止めよりは良いはずです。

そして、洋服は袖の長いものを着たり、薄い長袖の上着を一枚着るなどします。

更に日傘を差すことも忘れずにしましょう。

何重ものガードによって、ようやく紫外線を防ぐことができるのです。

9また、夏の間は気を付けたいのが、時間に余裕をもって行動することです。

特に外に出る時は、はやめはやめの行動を心がけましょう。

時間がなくて走ったりすると、汗をかきます。

汗をかいてしまうと、せっかくの下地や日焼け止めが落ちてしまう原因になるのです。

また、時間に余裕があれば、遠回りしてでも、日陰の道を選んで通ることができ、紫外線を防止することができるのです。

また、これらの対策は、天気に左右されることなく行いましょう。

台風のようなザーザー雨でもないかぎり、曇りの日でもぱらぱら雨の日でも、毎日行うことが大切です。

いつ晴れ間がみえるかもわかりませんよ。

そして、帰宅後はしっかり落として、化粧水と乳液を忘れずにつけて、肌をしっかり休ませましょう。

脱毛あれこれ

春夏と秋冬の脱毛は同じ?

7無駄毛が生え始めた頃(小学校高学年から中学生くらい)、とにかく人に見えなければいい、隠せればいいと思い、ずいぶんいい加減に処理していた記憶があります。

その頃の無駄毛、と言えば、主に脇に生えてくる毛で、腕や足は無駄毛のうちに入れていませんでした。

そして、脇の無駄毛を、私はカミソリで剃って処理していました。

先にも言いましたように、いい加減に処理していましたから、あまり見た目はよろしくありませんでした。

一応母に、相談した記憶があります。

母は、脇の毛を一度も剃らずに、抜いていたそうです。

ひたすら、ちょんちょんちょんちょん抜いていたら、いつしか生えてこなくなったとか。

それを聞いて、私も抜くようにしたけれど、時すでに遅しで、どうやら一度でもカミソリで剃ったことがある場合、

今更抜いても、母と同じ効果は得られないようでした。

と言うか、母が特殊だったのかな?何の根拠も無いので、今となっては不明です。

抜くと、確かに次に生えてくるのは遅いような気がしましたけれど、なんといっても面倒くさいことこの上ないです。

成長するにつれ、腕や足の無駄毛も見苦しいということに気づき、処理するように。

20代になっても、ひたすら抜いていた私。もう、ライフワークのようになっていて、抜く痛みも気持ちいい?と思えるように。

それが、30代になって出来た友人が、どうやら脱毛エステサロンで、処理してるのかな?と思うほど綺麗な腕や脇をしていたことから、

私の意識も少し変わってきました。

その友人は、ノースリーブの服をよく着ていて、両腕を、ンバ〜っと万歳のように振り上げて、伸びをしていました。

みんなでおしゃべりしている時も、よくそうやって、リラックスポーズをしていました。

初めて見た時は、「きゃーっ」と思って目のやり場に困りましたけど、ついつい脇に目をやると、無駄毛は無く、綺麗な脇でした。

そうだよね、自信がなければ、そんなポーズ出来ないよな、と思い納得しました。

脱毛エステで永久脱毛か〜、と考えましたが、しかし私は、その後も抜いたり剃ったりで、やり過ごしていました。

そんな私が、とうとう永久脱毛する決心をしたのは、40代になってから。

いえいえ、主人のためではありませんよ。

その頃、娘のプールが始まって、母も一緒に入らなければならなくて、なんとなく、娘のために綺麗でいたいなぁと思ったのがきっかけです。

ちょうど、若いママ友が、脱毛エステサロンに通っていることもあり、紹介してもらいました。

本当に、40代になってから、永久脱毛するなんて、思いもよりませんでした。

それからは、無駄毛だけではなく、美容全般に対する意識も良い方に変わってきましたよ。

エステサロンの女性スタッフの方たちに、恥ずかしくないお肌でいなくちゃ、なんて思ったり。

私のきっかけは、「娘とプールに入る」でしたが、案外みんな、ちょっとしたきっかけで、目覚めるんですね。

私もこのサイトで横浜の脱毛サロンを探しています。

横浜で脱毛ならここをチェック

未分類

すそわきがで悩んでいます

困る女性私は、今すそわきがで悩んでいます。

私は、最近まですそわきがというものがあることを知りませんでした。

私は、服を着ていても、下を向いたりすると、デリケートゾーンの臭いが分かります。
自分のデリケートゾーンが臭っているなとは感じていました。
しかし、デリケートゾーンは、誰でも私と同じ位臭っているものだろうと思っていました。

そんな私がすそわきがだと気付いたのは、彼氏から指摘されたからでした。
彼氏とは、まだ肉体関係はありませんでした。
しかし、私の隣に座ったりすると、なんか臭い、でもワキガではないみたいと思っていたらしいです。
この臭いはどこからするのだろうと考えていたら、私のおまたから臭いがしている、これはすそわきがではないかと指摘されました。

私は、彼氏からすそわきがではないかと指摘された時によく意味が分かりませんでした。

ネットですそわきがを調べてとてもショックを受けてしまいました。
私は、他の人よりも臭いんだと悲しくなりました。

私は、このすそわきがをどうにか改善したいのですが、どうしたらいいのか分からず悩んでいます。

デリケートゾーンなので、脇のように制汗剤をするわけにもいかないよなと思ったり、病院を受診すればいいのかもしれないけれど、恥ずかしくて行けません。

しかしすそわきがと気付いてしまった以上、このままではいれません。

このすそわきがを治すいい方法がないかかなり悩んでいます。

すそわきが対策はこちら

美容あれこれ

クリーミーでしっとりラサーナの海藻オールインワンゲルを使用しています。

喜ぶ女性元々、ラサーナではヘアケア商品を購入していました。
その関係で送られてくる冊子を見ていて、オールインワンゲルというものを知りました。
スキンケアを面倒に感じていた私は1つで4役という所に魅力を感じました。
たった一つだけで化粧水、美容液、乳液、クリームの役割を果たしてくれるなんて!

付属のスパチュラで容器からすくってみるとぽろぽろとスパチュラからこぼれていって微妙な取り心地。

さっそく、「あれ?これ失敗したか?」と思いました。

手の上に取り、ひろげてみるとさわり心地がしっとり!
手の上で広げただけなのですが手がしっとりしていきます。
いけないいけない。顔につけないと。

顔への使い方は中心から外へ、が基本です。
取り心地の不安はどこかへ行きました。
みるみるうちに肌がしっとりしていきます。

仕上げのハンドプレスをすると肌が手に吸い付く感覚が。
いわゆる、プルプル肌というやつです。

普段あまり感じられない弾力感を感じられました。

その感覚がしばらく続く事に驚きました。

つけ終わってフと見ると、すくった分の凹みがあった容器の中のゲルが元通りに!
この弾力が肌に効いているのですね。
目で見てわかる弾力に納得です。

1ヶ月分4000円ちょっと。
化粧水、美容液、乳液、クリームの全てを買う事を考えるとお安いかもしれません。
定期便もあるし、2ヶ月分の容量の用意もあります。
ぱぱっと使えて、ぷるぷる感も味あわせてくれるラサーナのオールインワンゲル。
忙しい朝にオススメです。

美容あれこれ

オールインワンクリームをターゲットによさそうな物を探していました

3長い間使っていた化粧品が発売終了になり、途方に暮れながら新しい化粧品を探していました。
この際だから、ちょっとズボラをしてみようと思ってオールインワンクリームをターゲットによさそうな物を探していました。

参考にしたのは@コスメです。
そこで評判の良かったオールインワンクリームを一つ購入しましたが、やはり値段が安いだけあって
ちょっと乾燥していしまいました。

私は割と敏感肌なので保湿をキッチリしないと吹き出物がでてきてしまいます。
添加物が多いと、また吹き出物が出て来てしまいます。
お肌に優しくて保湿ができて、価格が安い物・・・そんな都合のいいものはなかなかありませんでした。
そんな中とても評判の良いオールインワンクリームを発見しました。
MHMと言う会社が出している「密月 HONEY MOON」です。
ヒアルロン酸などの15種類の保湿成分が入ってると言う説明があったので、保湿も良さそうな感じです。
敏感肌専用に作られた商品なので、私でも大丈夫な気がしました。
正直な所@コスメの口コミって言うのは、不正な物も多いのを知っているので100%信じていませんでしたが、
この商品に関してはクチコミ評価でダメだった、合わなかった、イマイチだったと言う評価が無かったので
一度試してみることにしました。
150mlで7800円、微妙に高いなと思いましたが、美容液、化粧水、保湿液を揃える事を考えると、それ程高くないかなと思いました。

コスパも悪く無く、1本で1ヶ月半くらい持ちました。
ゲル状なのでお肌に浸透しにくいと思ったら、ちゃんと浸透して行きます。
もっちりとして、しっかりと保湿してくれる感じがありました。
塗った後も乾燥せず、潤いを閉じ込めてくれる感じです。
毛穴がちょっと目立たなくなりました。

幾つか試したオールインワンクリームの中でダントツにいい商品です。

美容あれこれ

まつ毛エクステを初体験

視力がとても悪くコンタクト必須なのでフィルムタイプや繊維の多いマスカラは夕方以降ぽろぽろ崩れて目に入って痛くなってしまったり目薬をさした後に滲んでしまったり、頻繁にメイク直しが必要な状態だったのでとても不便に感じていたので念願のまつ毛エクステを初体験してみました!

コンタクトをしていてまつエクをしている友達数人に使用感などを聞いてオススメのお店を教えて貰ってやって頂きました。

料金は他のところを知らないので無難なのか高いのかわかりませんが、施術してくれた方がとてもお話が面白く対応も丁寧な方だったので長い時間でも退屈することなく終えることが出来ました。

ナチュラルからケバい感じまで自分で選べるのがマスカラと違い良いなと思いました、私はナチュラルメイク派なので気持ちカールした感じで長さを重視してボリュームはそこまで増やさないでやって頂きましたが自然に目元がぱっちりする仕上がりになってとても大満足です。

目薬をさす時も化粧崩れを気にしなくていいし、コンタクトに繊維やフィルムが入って痛い思いをすることもなくなったので、どうしてもっと早くにやらなかったんだろうと後悔しています。

定期的なお手入れ、お直しが必要みたいですが数千円でこれだけ便利な生活が送れるなら全然高くないな、と思いました。

マスカラをしなくて良くなったので朝のメイク時間が若干ですが短縮できるようになったのも凄く嬉しいです。

未分類, 脱毛あれこれ

脱毛のカウンセリング体験はめちゃめちゃ緊張した!

困る女性こないだ私は背中脱毛のカウンセリングをしに行きました。

ムダ毛が多いのは以前から悩んでいたことでしたが、どうしても処理が嫌になってきて、脱毛に行くことにしました。脱毛サロンと病院でどちらに行こうかと迷ったのですが、脱毛サロンに行きました。
だって病院で脱毛ってなんだか緊張します。
緊張感で変なことを言ってしまいそうで、脱毛サロンの方が行きやすいと思いました。

背中脱毛はこちら

脱毛サロンは予約式らしいです。だから最初に私がしたのは脱毛サロンの予約でした。予約をして予約日にカウンセリングを受けたのですが、このカウンセリングは1対1でちょっと緊張感がありました。カウンセリングのスタッフさんが優しく緊張をほだしてくれたんですが、このときにやっぱり病院を選ばなくて良かったなと思いました。病院だったら始終緊張していた気がします。

脱毛プランって結構いろいろとあって、すごく悩みました。でもやっぱり初心者なので、ワキからやろうかなと思って、安かったし脇脱毛を選んだのです。このプランが一番人気があるらしくて、みんなここから入るとスタッフさんに教わりました。すごく私の身になってアドバイスをくれるスタッフさんで安心しました。こうして私はカウンセリングをして、契約をしたのです。

後日に施術をしに行くのですが、本気で緊張です。今からドキドキしたって仕方がないけど、ドキドキしています。無事にしっかりと脱毛できればいいなぁと思います。

脱毛あれこれ

「何だって!?」脱毛の嬉しい情報

12これから脱毛を受ける人のために教えておきます。お得な脱毛施設に行きたいなら、断然オススメは脱毛サロンです。このサロンならお得に脱毛が行えます。脱毛サロン注目してほしいのがサービス性です。こちらでは様々なサービスを行っていて、チェックしておくと何かとお得に脱毛ができるのです。

脱毛サロンによっては月によってキャンペーンサービスを実施しているところがあり、そこではキャンペーンごとにいずれかの脱毛プランが安くなります。元々安めに設定してある脱毛プランがさらに安くなるのです。これはチェックしないわけには行きませんよね?

脱毛サロンのキャンペーンサービスをチェックしたいなら、該当する脱毛サロンの公式HPを覗いてください。ここにはキャンペーン情報がしっかりと記載しています。そのキャンペーン情報を見逃さなければ、いつも以上に安くて嬉しい脱毛プランを選べるのです。「安さ」にこだわりたいとも思うのなら、脱毛サロンをチェックしてくださいね。

ただキャンペーンを重視しすぎて脱毛をする期間を逃してしまうのはNGです。脱毛を終わらせるまでには2〜3年以上はかかります。このためあまり遅くなると、ここだというときに脱毛が終っていなくて失敗することになるでしょう。タイミングをしっかりと見計らって脱毛サロンに行ってみてくださいね。

脱毛サロンのサービスは豊富です。そしてこれからも増えて行くのではないかと思います。少しでもお得に脱毛をしたい人はしっかりと事前に調べてから脱毛サロンへ行きましょうね。

脱毛あれこれ

脱毛するなら脱毛サロンが良い!

“脱毛する場所って、医療機関も良いですが、私は脱毛サロンが良いと思います。なぜなら脱毛サロンだと費用がすごく安くなるからです。この費用も面は医療機関の脱毛と脱毛サロンの脱毛では全然違います。本当に脱毛サロンはとっても安いので、お得なのです。

私も友達に教えてもらっての又聞きによって得た知識なんですけど、脱毛サロンは秀でたところがいっぱいあります。まずスタッフが主に女性でお客様重視の接客をしてくれます。安さに関しても他のサロンと競争して安くしてくれていますし、脱毛後のケアにもたっぷりと力を注いでくれます。おまけに医療機関ではないので、緊張感もありませんしね。こういった面は魅力でしょう。

他にも一度の脱毛の施術にかかる時間はとても短い時間で終わりますし、脱毛中に痛みもほとんど感じません。安いだけではなく、このようなメリットがあるのです。こうしたところから考えても医療機関よりも脱毛サロンが魅力的でしょう。私は比較したら絶対に脱毛サロン派です。

脱毛サロンに行きたいとすごく思っているのですが、今は簡単にはいけません。だって脱毛サロンが自宅から3時間半ほど先にしかないのです。これでは通うのが大変で2〜3か月に1度でも通うのはつらいと思います。もっと近場になるならすぐにでも行きたいけれど、行けないのが残念だなぁと思います。魅力いっぱいの脱毛サロンにいつか行ってみたいです。”

美容あれこれ

脱毛して学生の頃から治らない肌荒れを治したい

3今、一番やりたいことが「脱毛」です。脱毛をして肌荒れを治したいと思っています。私の今一番の悩みがワキの黒ずみなのです。これができたのは学生時代に遡ります。その頃は一生懸命カミソリでムダ毛を剃っていました。基本的に面倒なのでカミソリしか使っていなくて、何度もカミソリを使ってワキのムダ毛を剃ってしまったのです。これを続けていたら、ワキが黒ずんでしまいました。

こうなってからは、いくらムダ毛を剃ってもブツブツした黒い毛穴が目立ってしまって、ワキがちらちら見えるような服を着ることができなくなりました。それから毛抜きを使った処理方法に変えたりもしましたが、それでも一向に黒ずみはなくなりません。こうして私はワキが少しでも見える服を購入できなくなったのです。

しかしあれから時が経ち、最近この黒ずみが「脱毛」をすると治ると噂で聞きました。「うっそだー」と最初は思ったもののいろいろと調べたらどうやら本当のことのようです。ワキにできた黒ずみってカミソリや毛抜きを使った処理のときに肌を傷つけているのが原因で起こっているみたいなんです。だからこの処理をする頻度を減らすことで、肌荒れが治ると知りました。もう少し早く知りたかった情報です。ただこの情報をせっかく知ったのですから、治るなら脱毛を受けてみたいなと思っています。このような理由から脱毛をしたいと思います。

最近の脱毛施設は結構お値段も安いみたいですし、ぜひワキ脱毛に行ってみて肌をキレイにしたいなと思います。

脱毛あれこれ

脱毛サロン遅刻でペナルティを取られるなんて聞いてない!

13私は脱毛をしに脱毛サロンへ通っています。ムダ毛が気になって、通い始めました。ただ最近驚くようなことがあったのです。それは私が夜勤明けに脱毛サロンに行ったときの話です。あまりに眠くて朝目覚ましを止めてしまったままそのまま寝ました。そのせいで脱毛をする時間に間に合わなくなったのです。

慌てて行ったらなんと少し遅刻してしまって、そのせいでペナルティを取られました。なんとお金を取られてしまったのです。このような対応はどうなんだろうと正直思いました。ちょっと遅刻してしまったくらいでペナルティを取られるなんて許せないと思います。だいたいから最初から教えてくれているならともかくそんな話を始めて聞きました。調べて見たのですが、どうやら遅刻だけじゃなくて、予約キャンセルしても早めにしないとペナルティを取られることがあるらしいです。お店に通っている客の身なのに、「ペナルティってどうなの?」とすごく不満を持ちました。

どうやらどのお店でも遅刻は必ずペナルティを取られて、予約キャンセルもほとんどの脱毛サロンがペナルティを取られる見たいです。急に行くのを辞めると思いのほか大きなペナルティがかかってくるので、本当に気が抜けないなと思いました。いつかのこのような制度は無くなってほしいです。本当にお金が勿体ないと思いました。脱毛サロンでペナルティだなんて、すごくナンセンスだと思います。もう少しお客さんの身になったサービスを提供して欲しです。