美容あれこれ

脱毛して学生の頃から治らない肌荒れを治したい

3今、一番やりたいことが「脱毛」です。脱毛をして肌荒れを治したいと思っています。私の今一番の悩みがワキの黒ずみなのです。これができたのは学生時代に遡ります。その頃は一生懸命カミソリでムダ毛を剃っていました。基本的に面倒なのでカミソリしか使っていなくて、何度もカミソリを使ってワキのムダ毛を剃ってしまったのです。これを続けていたら、ワキが黒ずんでしまいました。

こうなってからは、いくらムダ毛を剃ってもブツブツした黒い毛穴が目立ってしまって、ワキがちらちら見えるような服を着ることができなくなりました。それから毛抜きを使った処理方法に変えたりもしましたが、それでも一向に黒ずみはなくなりません。こうして私はワキが少しでも見える服を購入できなくなったのです。

しかしあれから時が経ち、最近この黒ずみが「脱毛」をすると治ると噂で聞きました。「うっそだー」と最初は思ったもののいろいろと調べたらどうやら本当のことのようです。ワキにできた黒ずみってカミソリや毛抜きを使った処理のときに肌を傷つけているのが原因で起こっているみたいなんです。だからこの処理をする頻度を減らすことで、肌荒れが治ると知りました。もう少し早く知りたかった情報です。ただこの情報をせっかく知ったのですから、治るなら脱毛を受けてみたいなと思っています。このような理由から脱毛をしたいと思います。

最近の脱毛施設は結構お値段も安いみたいですし、ぜひワキ脱毛に行ってみて肌をキレイにしたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です