脱毛あれこれ

脱毛のカウンセリング体験はめちゃめちゃ緊張した!

困る女性こないだ私は背中脱毛のカウンセリングをしに行きました。

ムダ毛が多いのは以前から悩んでいたことでしたが、どうしても処理が嫌になってきて、脱毛に行くことにしました。脱毛サロンと病院でどちらに行こうかと迷ったのですが、脱毛サロンに行きました。
だって病院で脱毛ってなんだか緊張します。
緊張感で変なことを言ってしまいそうで、脱毛サロンの方が行きやすいと思いました。

脱毛サロンは予約式らしいです。だから最初に私がしたのは脱毛サロンの予約でした。予約をして予約日にカウンセリングを受けたのですが、このカウンセリングは1対1でちょっと緊張感がありました。カウンセリングのスタッフさんが優しく緊張をほだしてくれたんですが、このときにやっぱり病院を選ばなくて良かったなと思いました。病院だったら始終緊張していた気がします。

脱毛プランって結構いろいろとあって、すごく悩みました。でもやっぱり初心者なので、ワキからやろうかなと思って、安かったし脇脱毛を選んだのです。このプランが一番人気があるらしくて、みんなここから入るとスタッフさんに教わりました。すごく私の身になってアドバイスをくれるスタッフさんで安心しました。こうして私はカウンセリングをして、契約をしたのです。

後日に施術をしに行くのですが、本気で緊張です。今からドキドキしたって仕方がないけど、ドキドキしています。無事にしっかりと脱毛できればいいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です