脱毛あれこれ

脱毛サロン遅刻でペナルティを取られるなんて聞いてない!

13私は脱毛をしに脱毛サロンへ通っています。ムダ毛が気になって、通い始めました。ただ最近驚くようなことがあったのです。それは私が夜勤明けに脱毛サロンに行ったときの話です。あまりに眠くて朝目覚ましを止めてしまったままそのまま寝ました。そのせいで脱毛をする時間に間に合わなくなったのです。

慌てて行ったらなんと少し遅刻してしまって、そのせいでペナルティを取られました。なんとお金を取られてしまったのです。このような対応はどうなんだろうと正直思いました。ちょっと遅刻してしまったくらいでペナルティを取られるなんて許せないと思います。だいたいから最初から教えてくれているならともかくそんな話を始めて聞きました。調べて見たのですが、どうやら遅刻だけじゃなくて、予約キャンセルしても早めにしないとペナルティを取られることがあるらしいです。お店に通っている客の身なのに、「ペナルティってどうなの?」とすごく不満を持ちました。

どうやらどのお店でも遅刻は必ずペナルティを取られて、予約キャンセルもほとんどの脱毛サロンがペナルティを取られる見たいです。急に行くのを辞めると思いのほか大きなペナルティがかかってくるので、本当に気が抜けないなと思いました。いつかのこのような制度は無くなってほしいです。本当にお金が勿体ないと思いました。脱毛サロンでペナルティだなんて、すごくナンセンスだと思います。もう少しお客さんの身になったサービスを提供して欲しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です