美容あれこれ

オールインワンクリームをターゲットによさそうな物を探していました

3長い間使っていた化粧品が発売終了になり、途方に暮れながら新しい化粧品を探していました。
この際だから、ちょっとズボラをしてみようと思ってオールインワンクリームをターゲットによさそうな物を探していました。

参考にしたのは@コスメです。
そこで評判の良かったオールインワンクリームを一つ購入しましたが、やはり値段が安いだけあって
ちょっと乾燥していしまいました。

私は割と敏感肌なので保湿をキッチリしないと吹き出物がでてきてしまいます。
添加物が多いと、また吹き出物が出て来てしまいます。
お肌に優しくて保湿ができて、価格が安い物・・・そんな都合のいいものはなかなかありませんでした。
そんな中とても評判の良いオールインワンクリームを発見しました。
MHMと言う会社が出している「密月 HONEY MOON」です。
ヒアルロン酸などの15種類の保湿成分が入ってると言う説明があったので、保湿も良さそうな感じです。
敏感肌専用に作られた商品なので、私でも大丈夫な気がしました。
正直な所@コスメの口コミって言うのは、不正な物も多いのを知っているので100%信じていませんでしたが、
この商品に関してはクチコミ評価でダメだった、合わなかった、イマイチだったと言う評価が無かったので
一度試してみることにしました。
150mlで7800円、微妙に高いなと思いましたが、美容液、化粧水、保湿液を揃える事を考えると、それ程高くないかなと思いました。

コスパも悪く無く、1本で1ヶ月半くらい持ちました。
ゲル状なのでお肌に浸透しにくいと思ったら、ちゃんと浸透して行きます。
もっちりとして、しっかりと保湿してくれる感じがありました。
塗った後も乾燥せず、潤いを閉じ込めてくれる感じです。
毛穴がちょっと目立たなくなりました。

幾つか試したオールインワンクリームの中でダントツにいい商品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です