美容あれこれ

まつ毛エクステを初体験

視力がとても悪くコンタクト必須なのでフィルムタイプや繊維の多いマスカラは夕方以降ぽろぽろ崩れて目に入って痛くなってしまったり目薬をさした後に滲んでしまったり、頻繁にメイク直しが必要な状態だったのでとても不便に感じていたので念願のまつ毛エクステを初体験してみました!

コンタクトをしていてまつエクをしている友達数人に使用感などを聞いてオススメのお店を教えて貰ってやって頂きました。

料金は他のところを知らないので無難なのか高いのかわかりませんが、施術してくれた方がとてもお話が面白く対応も丁寧な方だったので長い時間でも退屈することなく終えることが出来ました。

ナチュラルからケバい感じまで自分で選べるのがマスカラと違い良いなと思いました、私はナチュラルメイク派なので気持ちカールした感じで長さを重視してボリュームはそこまで増やさないでやって頂きましたが自然に目元がぱっちりする仕上がりになってとても大満足です。

目薬をさす時も化粧崩れを気にしなくていいし、コンタクトに繊維やフィルムが入って痛い思いをすることもなくなったので、どうしてもっと早くにやらなかったんだろうと後悔しています。

定期的なお手入れ、お直しが必要みたいですが数千円でこれだけ便利な生活が送れるなら全然高くないな、と思いました。

マスカラをしなくて良くなったので朝のメイク時間が若干ですが短縮できるようになったのも凄く嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です