美容あれこれ

クリーミーでしっとりラサーナの海藻オールインワンゲルを使用しています。

喜ぶ女性元々、ラサーナではヘアケア商品を購入していました。
その関係で送られてくる冊子を見ていて、オールインワンゲルというものを知りました。
スキンケアを面倒に感じていた私は1つで4役という所に魅力を感じました。
たった一つだけで化粧水、美容液、乳液、クリームの役割を果たしてくれるなんて!

付属のスパチュラで容器からすくってみるとぽろぽろとスパチュラからこぼれていって微妙な取り心地。

さっそく、「あれ?これ失敗したか?」と思いました。

手の上に取り、ひろげてみるとさわり心地がしっとり!
手の上で広げただけなのですが手がしっとりしていきます。
いけないいけない。顔につけないと。

顔への使い方は中心から外へ、が基本です。
取り心地の不安はどこかへ行きました。
みるみるうちに肌がしっとりしていきます。

仕上げのハンドプレスをすると肌が手に吸い付く感覚が。
いわゆる、プルプル肌というやつです。

普段あまり感じられない弾力感を感じられました。

その感覚がしばらく続く事に驚きました。

つけ終わってフと見ると、すくった分の凹みがあった容器の中のゲルが元通りに!
この弾力が肌に効いているのですね。
目で見てわかる弾力に納得です。

1ヶ月分4000円ちょっと。
化粧水、美容液、乳液、クリームの全てを買う事を考えるとお安いかもしれません。
定期便もあるし、2ヶ月分の容量の用意もあります。
ぱぱっと使えて、ぷるぷる感も味あわせてくれるラサーナのオールインワンゲル。
忙しい朝にオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です