美容あれこれ

すそわきがで悩んでいます

困る女性私は、今すそわきがで悩んでいます。

私は、最近まですそわきがというものがあることを知りませんでした。

私は、服を着ていても、下を向いたりすると、デリケートゾーンの臭いが分かります。
自分のデリケートゾーンが臭っているなとは感じていました。
しかし、デリケートゾーンは、誰でも私と同じ位臭っているものだろうと思っていました。

そんな私がすそわきがだと気付いたのは、彼氏から指摘されたからでした。
彼氏とは、まだ肉体関係はありませんでした。
しかし、私の隣に座ったりすると、なんか臭い、でもワキガではないみたいと思っていたらしいです。
この臭いはどこからするのだろうと考えていたら、私のおまたから臭いがしている、これはすそわきがではないかと指摘されました。

私は、彼氏からすそわきがではないかと指摘された時によく意味が分かりませんでした。

ネットですそわきがを調べてとてもショックを受けてしまいました。
私は、他の人よりも臭いんだと悲しくなりました。

私は、このすそわきがをどうにか改善したいのですが、どうしたらいいのか分からず悩んでいます。

デリケートゾーンなので、脇のように制汗剤をするわけにもいかないよなと思ったり、病院を受診すればいいのかもしれないけれど、恥ずかしくて行けません。

しかしすそわきがと気付いてしまった以上、このままではいれません。

このすそわきがを治すいい方法がないかかなり悩んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です