美容あれこれ

フェイスパウダーが必要ありません。

私は接客業をしているので、毎日きちんとメイクをしています。

ただ毎日のメイクって、正直面倒なんですよね。

洗顔後スキンケアで肌を整えたら、化粧下地を塗ります。

その上から日焼け止めとファンデーションを塗ります。

仕上げはフェイスパウダーです。

やる事がとても多いので、ストレスが溜まってしまいます。

毎日のメイク時間をもっと短縮する事が出来たら良いなと思い、新しいファンデーションを探してみることにしました。

3そしたらパーフェクトワンCCクリームに、辿り着きました。

これ1本で、化粧下地から日焼け止めまで終了する優れものです。

更にコラーゲンも配合されているので乾燥から肌を守ってくれますし、エイジング効果も期待できます。

今迄リキッドファンデーションばかり使用してきたので、一度こちらのCCクリームを試してみることにしました。

朝の洗顔後、化粧水と美容液で肌を整えたらCCクリームを適量手の平に出し、顔の中心部から外側方向に向かって伸ばしていきます。

とても伸びの良いクリームでくすみ、色ムラ、毛穴も殆ど目立たなくなりました。

以前は最後に必ずフェイスパウダーを馴染ませていましたが、CCクリームはまるでフェイスパウダーを使用した後のような仕上がり感なんです。

肌表面がサラッとしてテカリが気になりませんし、クリームの密着度もとても高いです。

おかげ様で毎日のメイク時間がグッと短縮されたので、大変喜んでいます。

もう手放せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です